店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中この内容で入場料2200円はショボ過ぎる。 再度行こうとは決して思わない。 移転前の方が良かった。 スタッフさんの対応は流石の一言。 素晴らしい。
シバガキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがとても良かったあい投稿日 0
-
4 / 5とても良い前の施設より広くて見やすかったけど、キャラクターや屋台などかなくて少し残念ササキング投稿日 0
-
3 / 5良い子供はアンパンマンショーやアンパンマンのパン等とても楽しんでいました。大人にとってはとてもお金のかかる場所かと思います。思ったよりも有料施設内が狭く感じました。マロン投稿日 0
-
2 / 5段階中子どもの施設なのに、日にちの変更が出来ないため、体調を崩してしまい大損したととと投稿日 0
-
2 / 5段階中移転前の方が良かったです。遊ぶところが少ないです。今のご時世でキャラクターとのふれあいもないのも残念でした。 それでも子どもはとても楽しそうだったので連れて行って良かったなーと思います...みぃ投稿日 0
-
3 / 5良い位前の方が良かったですダイちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中高い金額でしたが、中に入って驚きでした。あまりにも遊ぶものが少なすぎて。チビぞうと一緒に体操しようというのも、その場での体操だけで、前にちびっこが出られるわけでもなく、アンパンマンやチ...アンパンマン投稿日 0
-
4 / 5とても良い係の方とか親切だしよかったのですが 売り切れのアイスありましたが メニューに表示なく、並んで、自動チケット売場についてからわかったので なんかアタフタ ちゃんと表示して欲しい鎌倉投稿日 0
-
3 / 5良い3才と1才を連れて初めて行きました。アンパンマンたちに会えるのは楽しかったですが、遊び場も土足だったので1才は遊ばせられませんでした。1才から2200円の入場料を取るのはコスパが悪いで...イーヨー投稿日 0
-
3 / 5良い2歳の誕生日に行きました! とても楽しんでいて良かったです!AYMH投稿日 0




