店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いもっと施設内のアトラクションを充実させてほしい。これだけ?こんなもの?という印象だった。
あとえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山遊べて大満足! ただひとつだけ、ショーを見るところが土足NGなりレジャーシート使用可能であれば、感染症が流行っている昨今、地べたに直で座るよりは安心だったかなぁと思います。アンパン食パンカレーパン投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマンのショーに大興奮。 ずっと踊っていました。 家に帰ってからも、 「また行こうね〜」 の連発でした。 今のご時世、少し密なのが気になりました。K投稿日 0
-
4 / 5とても良い感染症対策でやれることに制限がある中、めいっぱい楽しませて頂きました。ホンデン投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の娘がとにかくアンパンマンが好きなので行きました。4歳のお兄ちゃんは少し物足りなかったですが2歳の娘にはちょーどいいレベルの施設で楽しめたようです。ママは可愛いグッズがいっぱいでシ...はるまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャストさん対応が良かった人がいました ステージ見る時の座れる場所をもう少し分かりやすく してほしいと思いました… お面作れる所の流れ作業感でした。あーしゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の娘と行きましたが、大きいボールのとこはすごく楽しんでました。ただ人が平日でもかなり多かったので、土日だとぎゅうぎゅうになりそうです。 ショーも頻繁にあるので、どれかは見れると思い...とみこ投稿日 0
-
1 / 5段階中移転前と比べてとてもパワーダウンして残念な気持ちになる。遊べる展示も少なくなり、値段は値上がり、ジオラマ展示がほぼ無くなり、規模も少ない。だだんだんもコロナ対策で居ないし、記念品も貰え...とみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても可愛くて癒されました、楽しかったです!y投稿日 0
-
4 / 5とても良い歩けるようになった1歳の息子を連れていきました。 アンパンマンを認識できるようになっていたので、指差ししながら楽しそうにしていました。 コロナ対策はショーを見る場所は対策がされていまし...ナミペイ投稿日 0
-
3 / 5良いばえスポットたくさんでした!やな投稿日 0
-
3 / 5良いショーがメインだと思えばありかなーと。 子供も楽しそうでした。 とはいえ、子供2000円はちょっと高いかなとして★3ゼル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!しょこりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いぐったりするほど、興奮して遊んでました!あこ投稿日 0




