店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いこじんまりとした中にアンパンマンや仲間たちがたくさんいて子供たちは楽しんでました。ただ施設規模の割には高めかな。アンパンマンだから仕方ないのかも
うさぎさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとっても楽しそうにしていました! アンパンマンミュージアムの係の人も、お誕生日に気づいておめでとうと声をあげて掛けてくれたり親切な人が多かったです。 3階は広くないので、混むと密...gnr投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもグズグズの子でも着いた途端元気いっぱいでよかったですみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しめましたスンズン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感染症対策もバッチリされていて、安心して利用できました(^-^) 子どもも久しぶりの外出に大喜びでした!あまハルパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!半年ぶりにきたけど毎回楽しめる!まめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ禍でなかなか出かけられませんでしたが、娘が誕生日が近いので思い切って行きました!とても娘が満足してくれたので行って良かったです!かほママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンだけはハッキリ言える息子は、アンパンマンに会えて、一緒に踊って、お昼寝を忘れるくらい大興奮した一日でした。 家にアンパンマングッズが増えましたが、帰ってからも毎日楽しそうに...雪見だいふく投稿日 0
-
4 / 5とても良い床が斜めになっている所があって、そこが滑り台としても遊べて子供が喜んでました。こし投稿日 0




