店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い家族全員有料エリアに入場することの特典が少ない。子どものチケットの金額が大人とおなじなのに入場記念のおもちゃのプレゼントが終了していてがっかりした。
うりうり投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナの為、ショーが2種類のみでワークショップもアンパンマンのお面作りのみで、そこは残念でした。でも、一緒に楽しめるショーになってて、子供たちは大喜びでした。くーむー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年半前に行った時も反応良かったですが今回もまた大満足の1日でしたたんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが大喜びで行った甲斐がありました! ただ、デジタルの方のコインロッカーの使用法は注意です。使い方がよく分からず、私たちの前に使った人たちの分のロッカー代を支払ってしまいました。入...ぽよ投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ対策でボールプールが閉鎖されており、ショーも平日で縮小版だったのかキャスト少なめで寂しい印象だったので星3つにさせていただきました。 フードコートはスタッフの方々がまめにテーブル...YK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。さっちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでいてこちらも嬉しかったです。ジャムおじさんのパン工場が人気すぎて行列で買えなかったのが残念でした。Mma投稿日 0




