店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供がすごく楽しみました!それを見ながら大人も楽しめました
よち投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった。いろんなものの価格は楽しみ税として加算されてますが、全体的に楽しかったので○です。みみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘がアンパンマンたちによるショーを見ながらたくさん興奮しつつ踊り、楽しんでいました。SK投稿日 0
-
3 / 5良い4歳と、3歳の子供つれて妻と4人で行ってきましが、入園料金は安いのですが食事や、飲み物、駐車場たかすぎでした。アンパンマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの管理が行き届いていて、すごしやすかったです。Kj投稿日 0
-
4 / 5とても良いリニューアルしてから初でした。4歳の子どもにはちょっと小さい子向けすぎましたが、ショーやゲームなど楽しく遊べましたりゅりゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生時になる前最後に記念として来ました✨ゆゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前より広くて、子供たちも大満足。コロナ禍なので、全てを堪能することはできませんでしたが・・・楽しかったです。LiRiママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前の建物よりも、綺麗になっていた。寅次郎投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったが、値段が全て足元を見られているようで、なんだかなーと思った。マリ投稿日 0




