店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!長女の3歳のお誕生日に家族で初めてアンパンマンミュージアムに行きました!娘2人は初めてアンパンマンに大はしゃぎ☆特に長女はアンパンマンが大好きなのでたくさん「アンパンマーン!」と呼びか...
ちびふゆみかん投稿日 0
-
3 / 5良い時間指定されている割に混んでいる。子どもは楽しんでいたものの、たとえば親2人&子1人だと6600円となるが、それに見合った価値があるかは私には疑問です。スタッフの皆さんは一生懸命で優し...AA投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日で緊急事態宣言開けだったから?かすごい人で一部密になる場面もあった。 お誕生日をお祝いするのに行きましたが、メダルやステッカーをもらえたり良かった。 写真館では子供の笑顔の写...cookies投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供はもちろん大人も楽しかったです😊 パンが最後全然残ってなかったのだけが残念でした💦めー投稿日 0
-
3 / 5良い新しくてキレイでした。1階のショップでも充分に楽しめます。 3階のショーを見る芝生ゾーンはテラスとつながり開放感があり気持ちよかったです♪かな投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより狭すぎる遊ぶ物が多くなかったかなと言うのが正直な感想です。 子供がポイントポイントはしゃいでくれたのは良かったです。ポコ投稿日 1
-
3 / 5良い楽しかったですネギ投稿日 0




