店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子どもが楽しんでいたので良かったです。 ただ日時指定のチケットの割に、館内はかなり密な場所もあったためコロナ対策は不十分かなと思いました。
きーんまま投稿日 0
-
3 / 5良い緊急事態宣言解除された為に、すごく混雑している。大きい子が走り回っているので小さい子は危険。 他のテーマパークとの人数制限が違って、制限している割に密集している。梅紫投稿日 0
-
3 / 5良い楽しめた!とぅるー投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました。 思ったよりも人が多かったです。子供の興味があるところはやはり、他の子供も同じようで、子供を押し退けて自分が行きたいところへ行く子供も居たため(私の子供が押し退けられ...はるママ♡投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の娘もアンパンマンに会えて、めちゃくちゃ喜んでました! レストランもパン屋さんも美味しくていい思い出になりました。としゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子供が利用するにはちょうど良い広さ! ついついグッズをいっぱい買ってしまう!TED投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう4〜5回目でしたが、4歳の娘と2歳の息子が大喜びでした。こちらまで楽しかったです。mana投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間指定の入場、検温・消毒などコロナ対策されていて混みすぎず程よく楽しめました。ナノハナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しんでいました!誕生日だからと散財してしまいましたが、喜んでもらえるなら安いものです。もうそろそろアンパンマンを卒業しそうなので、記憶に残りそうな時期に来れて良かったです。ましゅ投稿日 0




