店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初のアンパンマンミュージアムでしたが、娘(3)も大満足だったようです。
ダテナオト投稿日 0
-
3 / 5良い子供がアンパンマン好きなら楽しめると思うが、何度も来ようと思う内容ではないかな 子供としても大人としても一度でいいかな、と思うくるす投稿日 0
-
1 / 5段階中11時に到着した時点でコンサートの整理券配布が終了していた。 来た意味ないレベル。 わざわざ遠方から行くものでは無いノットアゲイン投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設内はとてもきれいで子どもも楽しそうでした。 ショーは観て良かったです。もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い満足できましたJUMBO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感染対策もきちんとされていて安心して遊べました。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです! アンパンマン大好きな娘も最前列でショーを観て、もっともっとアンパンマンが好きになったようでした。 パパが仕事で来られず、私と娘の2人だったので、ショーの場所取...ぺち投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前より子供が行きたがっており、緊急事態宣言が解除され、誕生日のタイミングで訪問しました。 コロナの影響なのか、ステージショー以外でキャラクターと接触する機会がない点についてやや残念が...ももも投稿日 0




