店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い緊急事態宣言が解除されたとはいえ、平日なのにすごく混雑していて驚きました。 アンパンマンミュージアムは娘が大好きな場所なのですが、予約制の割に人が多く、子供と大人がぶつかったり、子供が...
さともも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と1日遊んでとても楽しかったです! このご時世でショーは時間での予約でしたがそのおかげでゆったり座ってみたり、混雑も緩和できてて良かったです!さおり投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の娘を誕生日に連れて行きましたが、大喜びでした。ダック投稿日 0
-
3 / 5良い子供はたのしんでいましたが、規模は小さくエンターテイメント性より商売の印象でした。ささ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。HIDE投稿日 0
-
4 / 5とても良い旧アンパンマンミュージアムには上の子供達を連れて行っていたので、一番下の子供を連れて行きました。 宣言が解除されたのもあって、結構混んでいましたが、人数制限はまだしているようで、旧ミュ...三人のパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の誕生日に遊びに行きましたぷぅちゃん投稿日 0




