店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お土産たくさん買いました!
あんちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人で初のアンパンマンミュージアム!あんちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもも大人も楽しめました!あんちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が満足り投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で、完全予約制でしたが、とても混んでいました。予約制の前はもっと混んでいたのかもしれませんが…。スタッフの皆さんもとても親切で、2歳の子供もおもいっきり遊んで、楽しんでいたので行っ...1868投稿日 0
-
3 / 5良い移転して初めての訪問です。一歳児から2200円かかり、コロナ対策でキャラクターと写真はとれず、さらに記念品がなくなっていたのでやっぱり割高な気がしました。でも可愛い!一度はいっといてい...komai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく過ごせましたアンパンマン投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちはとっても喜んでいました。人数制限もあり、予約が取れれば、空いているのでほとんど並ばず楽しめました。コロナ禍での対応、素晴らしかったと思います。キャラクターたちと触れ合えない...さくら投稿日 0




