店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しさ、ショーのすごさ、想像以上でした。 子供はもちろん、私までとても楽しかったです。 普段遊び疲れることのない子が、全力で遊び疲れたようで帰り道すぐに眠ってしまっていました。
picha投稿日 0
-
3 / 5良い2人の子どもが楽しく遊べましたヒマワリ投稿日 0
-
3 / 5良い子供も大人も同料金設定。 遊ぶ所が3Fのみと少なく、とても割高感が…。 清潔感があったのは、とても良いです。みーこ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもたちは十分に楽しめたようです。ただ、仙台のよりも割高感が…場所柄仕方ないとは、思うのですが、大人料金との差を出してもよいのではと思いました。ちーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳にぴったりりんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がアンパンマン大好きで、遊びに行きました♪ 半年前に初めて遊びに行き、今回が2回目でしたが、 1歳半になりより走り回れるようになった為、前回よりも楽しそうに遊んでいました。 明日も...aicham投稿日 0




