店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いリニューアルしたのを知らなかったので、以前より小さくなった気がしたが、子供達は喜んでいたので良かったです。
a-----o1投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日朝イチで行くと空いていて楽しめました。お昼頃になると混んできます。ロク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半ですが、大きい子たちが多いとなかなか遊びづらいようでした。ショーの時間だと割と空くので小さい子はショーの間が狙い目です。 窓やドアの仕掛けがたくさんあって楽しいです。 授乳室やお...aicham投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感染対策がしっかりされてて気にせず遊ばせん事が出来ましためいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちは大喜びでした。さなあお投稿日 0
-
3 / 5良い春休みだったからなのか、コロナが解除されたから激混みで、あまりゆっくり遊べなかった 2.3階は、密になっている パンは早めに購入した方が売り切れで買い逃しを避けられるみー投稿日 0
-
1 / 5段階中入場規制掛けてるのか? やたら人が溢れてるし。 昔のほうが、距離が近くって良かった。ゆういちろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが楽しんでくれてよかったです。 ただ、以前のほうが大人も楽しめる展示があってよかったので、個人的にはリニューアルする前のほうが好きです。岩田投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高の1日でしたけん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!感想 全部楽しかった!ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルして初めて行きました。 どの階も広々とゆったりした空間でした。 レストランもおいしかったし、子供も楽しかったと言っています。 ただ虹の滑り台が無くなって残念がっていました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
2 / 5段階中おむつの取れていない子が大半なのにおむつ替えシートが少なすぎる。歩けない子が多いのに坂道とか階段ばかりでエレベーターが無い。遊具は密になっていた。人数入れすぎでは?除菌スプレーもあまり...クロワッサンさん投稿日 0




