店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策もされていて安心でした。
みずき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人ですが、アンパンマンワールドに飛び込んだ気分でとても楽しめました!ショップもミュージアム限定のデザインがとてもかわいかったです。ロールパンナちゃんが好きなのですが、グッズで少なめだ...mizuho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の目線に合っている。あらきちゃそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料が高いなと感じましたが子どもがアンパンマン大好き期なので、行ってきました。 外の大きなアンパンマンを見た瞬間大興奮で、館内に入ると笑顔で走り回っていました。 子どもの喜んでいる顔...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず授業員の方がとても親切でこうして欲しいなと話しかける前に色々お手伝いしていただきました 子供連れが大変な事がとてもわかってくれていますね あとステージも間隔が短く子供をあきさせな...TAKAYUKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人で久々のお出掛け! たのしかった!かずな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!至るところにアルコールスプレーを置いてありましたが やはり、こども同士あらゆるところを触りまくるので 気になるかたはアルコールスプレー持参の方がいいかなと思います。 個人的にはとても...あんこ投稿日 0
-
3 / 5良いスタッフの対応などはすごく良いのですが、平日の夕方なのにパン屋さんが入店30分待ち。結局買うのを諦めました。チケット買って入ってる人優先にしてほしい。コキンちゃん投稿日 1
-
3 / 5良いとても可愛くて子供も楽しそうに遊んでいました。 思ったよりも狭かったですが、子供が飽きない程度に遊べたと思います。ショーも楽しかったです。 ただ、コロナの影響で入場人数の制限をしていた...ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン大好きな子どもいろんなキャラクター を見て楽しんでました!りさりさ投稿日 0




