店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,584)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!良かったです
ミク投稿日 0
-
3 / 5良い想像していたより規模が小さくてがっかりでした。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の2歳の誕生日に初めて行きました。娘もとても喜んで、あんまん、あんまんと連呼していました。あらしゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みの平日午後から行きました。まぁまぁ混んでましたが、ショーや紙芝居で分散されて激混み!というほどでもなく楽しめました。ショーの観覧席も移転前より広くなって見やすかったです。値上がり...ちむちむ投稿日 0
-
3 / 5良い2200円は、少し高い。 だけど、誰もが一回通る道なので楽しい。もももん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった!わお投稿日 0
-
2 / 5段階中移転前のミュージアムを知ってるものにとっては少し、物足りなさを感じてしまう(-_-)まのまの投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内ですが2歳児前後くらいであれば十分楽しめる内容だと思います。 フードコートも美味しいし、一日楽しめます。 ただ、幼児はその日の体調次第ということがある中で、事前予約をキャンセルでき...がんもどき投稿日 0
-
3 / 5良い有料の箇所が少なすぎる。飲食店、ショップが誰でも入れるのなら、チケットをかった分のお得感がもっと欲しい。凄く前だが、他の県で行った時には、ショップ飲食店全てチケットを持っている人のみ。...りん投稿日 0
-
3 / 5良い移転前のアンパンマンミュージアムは、行く前に知人から、あんまり長い時間はいられない内容だと聞いていましたが、想像以上に楽しめました。 前のイメージで、今回行った感想としては、少し物足り...るんるん投稿日 0
-
2 / 5段階中小さな子供も大人もそれぞれ2200円ずつの内容にしては物足りない。 スタッフの方はしっかり接客されている方もいらっしゃいますが、2Fのアンパンマンミュージアム限定のものが売っている売店...ぽぽぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場の料金高い!こっこーん投稿日 0




