店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,587)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!新しくなってから初めて行きました。以前は外にショップなどがあって雨の日は動きにくかったけど、今は雨を気にすることなくショップ巡りができるようになってた。地下駐車場から施設までは傘が必要...
よう投稿日 0
-
3 / 5良い子供が楽しんで遊んでいました⭐ アンパンマンショーも何回も開催してるので必ず見れてよかったです!megu.akari投稿日 0
-
3 / 5良い子供がとても喜んでいたので良かったです! 子供料金がもう少し安いと行きやすいなぁ。れんれん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大興奮! おかげで寝付きが良かったです^ ^アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったといってましたましゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の1歳のバースデーでアンパンマンミュージアムを利用しました! 只今アンパンマンにどハマり中の息子は、どこもかしこもアンパンマンの世界になっている空間に大興奮でしたが3Fのミュージア...るあな投稿日 0
-
3 / 5良い子供はとても楽しそうにしてたけれど、ひとり2000円の価値があるかというと(幼児も) 微妙ですみこ投稿日 0
-
3 / 5良い2,200円は割高に感じました。てぬぐい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが全身で楽しんでいました。感染症対策もしっかりしていました。asagao45投稿日 0




