店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアイネクライネナハトムジーク
あ投稿日 0
-
3 / 5良い移転前は子供にはオモチャがついていたのに、無くなってしまったのが残念でした。ジオラマも無くて残念。子供はわんぱくアイランドで楽しそうに遊んでいました。すずりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も喜んでくれました。kabikabi投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘は最初はビクビクしていたけど、だんだん慣れてきて楽しんでくれてたので良かったです。 アンパンマンのお面は気に入ってずっとつけていました。 良い写真もたくさん撮れて、食事や買い物も楽し...みほ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったけど、パンが買いたかったのに長蛇の列で買えずに帰りました。残念です。ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!我が子を連れて初めて行きましたが、とても楽しく、我が子もとても嬉しそうでした♪ひらの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がずっと行きたがっていたアンパマンミュージアム。中々コロナで行けずにいましたが、やっと昨日行って来ました。従業員の方も皆様とても親切で、それぞれのスペース、レストランでの食事、ショー...かりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が目を輝かせてミュージアム内を歩いているのを見て、連れてきて本当に良かったなと思いました!トイレもキレイで安心して過ごせました。また来たいと思います!りえぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い完全時間予約制ですが、1時間ごとにどんどん人が増えて、感染対策になっているか少し不安でした。9:30-10:30の時間枠が1番空いてておすすめします。 子供たちは楽しんでました!いゆうん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんたちの、対応も良く 気持ちよく一日いられました。 前のアンパンマンミュージアムに比べると 中で遊ぶスペース?(以前は、お寿司屋さんやアイス屋さん パン工場では空気を入れると...ちむまま投稿日 0




