店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い飽きることなくずっと楽しそうに遊んでいました。 飲み物が常温でしか売っていないので、冷蔵も欲しいなと思いました。 また、敷地が少し狭い様に感じ入場者が多いとパンパンになってしまうなと思...
けこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みなので混んでるかなと思いましたが そこまで混んでなく楽しむことができました!らんらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナで制限があるなか子供は嬉しそうな顔して遊んでるのを見て連れてきて良かったなとおもいます。pica投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子の誕生日で来ました。1日中楽しむ事ができました。家族の思い出がまた増えました。あさり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった。がんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです!!妊娠中で長男を抱いて回らなければいけないのが大変だったのでマイナス1。ミュージアム内でもベビーカー利用できたらありがたいです。me投稿日 0
-
3 / 5良い子供達は大はしゃぎだった。 入場タイミングを時間で分けているけど、時間制限があるわけではないので、時間が経つにつれどんどん人が増えていった。 怖くなって帰ることにした。ただ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもは楽しそうだったが、色々高いと思った。たこたこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しそうに過ごせていたのてよかったです!さっちゃんちゃん投稿日 0




