店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!0歳、4歳の娘たちのはしゃいだ姿を久しぶりに見る事ができました! こんなに喜ぶんだ、とうれしい反面、普段は自粛ばかりで、子どもたちも辛いのを我慢していたんだなと気付きました。 感染には...
きょん投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ対策としてマメに消毒など行っており安心感があった。子供が転んだときなども冷やしタオルなどを用意してくれ助かった。リニューアル後は前より遊べるスペースがちいさくなったような??よじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーがとても楽しかったようで、まだ帰りたくないと泣いて帰りました!! また来ます!まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策を疾患されていて安心して利用出来ました!(2歳前後の親子で密になっていましたが)娘は夢中で遊びまくってくれて、ゆっくり出来ました。1階のパン販売が混雑していて、空いてる時間を...ドリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日に!と思い、アンパンマン大好きなので連れていきました。 春休みシーズンだからか、平日でもレストランは70-80分待ちでどこもかしこも人がいっぱいでした。 大人が私だけだった...ぺち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人でも楽しめました^^*^^*ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あしも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大学生3人で行きましたけどなかなか楽しめました!童心に戻った見たいで本当に楽しかったです!R投稿日 0
-
3 / 5良い店員のお姉さんが優しくて遊んでくれた。D投稿日 0




