店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマン ミュージアムとっても楽しんでました。 時間の予約制なのが知らなかったので、入る時間が遅くなってしまいましたが、夢中になって遊べてとてもいい誕生日が過ごせました^ ...
なの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく過ごせましたアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い工作教室の並び列壁面が雑駁過ぎる。1階オムツ替えのつかまり立ちのキャラクター壁画があると退屈せずに子供も待っていられる。gm24投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がステージショー楽しんでおり入場料だけの効果あり。レストランやパン屋に行列ができるので事前予約やアナウンス必要。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い子供が喜んでくれてよかったです。けんけん投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝イチの時間に行きました。フードコートも比較的空いていたし、ショーも近くでみれました。 カーニバルゲームはスタッフさんが消毒をこまめにしてくださっていたので安心して遊べました^_^ちーず投稿日 0
-
4 / 5とても良い移転後の施設しか体験したことがありませんが、2歳7ヶ月の娘はとても楽しんでいました。 平日に行ったので、混んでいるけど楽しんで遊べるといった感じです。 無料エリアでも雰囲気を楽しめまし...仁菜投稿日 0




