店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い2回目です。2歳の子供が喜びました。レストランでお誕生日をしてくれました。
ミミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳8ヶ月の娘を初めて連れて行きましたが、終始ご機嫌で、大はしゃぎしてくれ、親としても大満足でした。あいにくの雨でしたが、室内なので安心して遊べました。また利用したいと思います。hana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供を飽きさせることなく、長時間楽しめました。やす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳2ヶ月の娘と来ました。 日曜日14:00〜の回で雨でしたが完全予約制なので特に空いているということもなかったですが、お面作りなどは4〜5分待つくらいでスムーズでした。 キャラクター...エナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は楽しめたし、また行きたいと思いましたが駐車場がわかりずらく初めての人には優しくないなと思いました。のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども…という年齢ではありませんが、童心に帰りとても楽しめました!さっふぉー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パンがかなり美味しかった♪sugi1177777投稿日 0
-
3 / 5良い雨の日でしたがミュージアムの中は天気の影響はなく遊ぶ事ができた。 駐車場から入り口までは屋根が無いので、雨の日は車で行ってもベビーカーでは難しい。 傘は2階のミュージアムの入り口に置...ゆきんこ投稿日 0
-
2 / 5段階中スタッフさんの接客は素晴らしかったです。 ですが、ミュージアム自体はリニューアル前と比べて キャラクターの置物などが全くなくなっていて とてもつまらなかったです。deep投稿日 0
-
3 / 5良い中が思ったより狭く小さいなと感じました。 神戸のアンパンマンミュージアムを想像していってしまったせいか、肩透かしをくらった感じが否めません。 値段の割には内容がスカスカに感じたので、土...塩コショウ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン大好きな娘のお誕生日お祝いに行きました!大喜びでした。 スタッフのお姉さんたちも優しくとても楽しめました。 いくつか要望すると子供と大人料金が同じなので少々高いかなという所...えぶば投稿日 0




