店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中人がとてつもなく多く混雑していた。 コロナの対策もされていなく、久しぶりに不安になってすぐ帰りました。 子供も多いし施設も広くないので対策が難しいのかもしれないが、あまりにも何も対策が...
sa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こども達が大きくなるにつれテンションが上がっていきます。一番テンションが高いのはパパママです。パパカミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめましたA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりとほのぼのした空間でした。しょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の10時が取れず、日曜日の10時に行きました。子供も喜んでくれて良かったです。ただ、子連れだと直前に何があるかわからないので、日時変更出来ると良いです。ゆちぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!mari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しくなったアンパンマンミュージアムに初めていきましたがショーも見やすくずっと遊んでいられます。駐車場代が高いのがちょっと難点ですが楽しいです。まい投稿日 0
-
3 / 5良いジャムおじさんのパン工場のパンやカフェラテがすごく可愛かったゆいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い3歳と1歳の子供と行きました。3歳の子供は初めてのアンパンマンのショーがとても新鮮で恥ずかしながら楽しんでいました。 ミュージアムって事でアンパンの歴史や全キャラクターの説明があると...ひっち投稿日 0




