店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いショーの席が少し分かり辛かったです。 大きく空いたスペースだったので、座ろうとしたら、他のお客さんに「そこは座れませんよ」と注意されてしまって。 移動したのですが… 結局、ショーが...
まきぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しく遊べました!みゆあと投稿日 0
-
4 / 5とても良い意外に人が多かったですが、ショーでは間隔が制限され安心して家族で楽しめました!のび太投稿日 0
-
4 / 5とても良い人数制限されてるから普段より人が少なめで楽しめた。 もっとおもちゃ売ってたらもっとよかった。つゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳半の息子がとてもたのしそうでした!かおりん投稿日 0
-
2 / 5段階中値段の割に合ってないなと思いました。 もう少しクオリティを上げて欲しいです。えりゅ投稿日 0
-
3 / 5良いコロナで閉鎖されてる所もあったし、握手出来るとかもなかったし、遊べる所も少ない、座るところもないので保護者としては退屈ではあるけど、子供がアンパンマンが大好きでとっても喜んでくれたので...キサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が凄く喜んでくれて、連れてきた甲斐がありました!シゲさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週末に行ったのですが、コロナ対策での入場制限で以前ほど混んでおらず、大満足でした。10時開場と同時に入り、ショーも座ることが出来、レストランもそれほど待たずに入れました。コロナ前は混み...アユパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳と4歳の兄弟一緒に楽しめました^_^うみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しめた。再入場が少し大変だった。いちたく投稿日 0
-
2 / 5段階中全て室内になり雨の日でも 気軽に遊べるところはとてもいいですが、 有料の遊び場は前の方が好きです。 値段とクオリティが見合ってない気がします。 もう一度あの金額を払って行くかと聞かれた...サイトウさん投稿日 0




