店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,581)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めての来館でしたが、子供がアンパンマンショーに大興奮している姿が見れて、とても大満足でした。
ひー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて1歳1ヶ月の娘を連れて行きました。 入場した時間は13時過ぎです。 まだよちよち歩きでちゃんと1人で歩けないので楽しめるか不安でしたが終始大興奮の娘でした! 施設前にある大きな...こまめちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が喜んで楽しめました。ただ、駐車場の料金はもう少し安くしてほしい。ふらめし投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマンの世界を楽しむことができて子供はとても喜んでいました! ただ、パン屋さんの並びなど混雑が小さい子供がいるとおとなしく待っているのが難しかったです。疲れました。滞在時間も数時...かのまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン好きな1歳9ヶ月の娘はにはすごく満足だったみたいです!ただ、遠慮してしまう性格で、大きい子供がいるところには怖くて行けなかったみたいです(笑) 緊急事態宣言の中に行きました...あやか投稿日 0
-
3 / 5良い友達やネットで、たいした事はない。リニューアル前のほうが良かったとたくさん見ていましたが子供が前々から行きたがっていたので外出自粛解除してコロナがまた増えたらいけなくなる!と思い行って...あーな投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンがだいすきな娘。 入り口のアンパンマンを見てから大興奮で各コーナーとても楽しんでいました。 1歳の娘にはちょうどいい広さだったと思います。 基本的に一方通行で戻ることが出来...かとちゃん!投稿日 0
-
3 / 5良い子どもはそれなりに楽しんだようです。 無料エリアの有料コーナーでも楽しめる子はいるかなと思います。 混雑が凄いのと、事前に口コミをみていたので、除菌シート等はいつもより多めに持って行き...とんとんとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も喜んでいて楽しかったです!みなづき投稿日 0
-
3 / 5良い都内からだと遠いなという印象ですが、アンパンマンのパン屋があったりして、子供は喜んでました。施設が大きい割に室内はそこまで遊具があるわけではないのが驚きでした。sono投稿日 0
-
3 / 5良い遊ぶところが少ない割に混んでる。 ご飯食べるところも少なく、並んでばかり。しーさん投稿日 0




