店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い休日の昼は激混みだったが、サーカスやショーが見応えがあり楽しめた
マキ投稿日 0
-
3 / 5良い連休の真ん中。沢山の人で、着替え、スライダーも長蛇の列でしたが、思った程待ち時間はなく、利用できました。紙おむつを着けた子供は小さなプールのみしか入れませんが、オムツが外れない元気な2...あおさき投稿日 0
-
3 / 5良い夏休み中だったため、ハワイアンズの館内に入るまでや、更衣室に入るまですごく時間がかかった。少し時間をずらして入場するか、水着を着た状態で入場する事をオススメします。ロッカーは更衣室以外...T投稿日 0
-
3 / 5良いとても楽しめて家族みんな満喫できました! また遊びに行きたいです。パパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったですが プールが少し汚かったのが気になりましたが また利用したいと思います。いく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で初めて行きました。 ウォータースライダーも楽しいし、いろんなプールがあるので1日楽しんで遊べました。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2025/07/19に訪問しました。 この日からサーカスが始まる&夏休み突入?と言うことで激混みを予想していましたが、9:15開場(実際には9:10でした)で8:15頃到着したらかなり...taku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場までが長蛇の列で暑い中大変だったけど、子供達も楽しめて良かったです😊あゆ投稿日 0
-
2 / 5段階中初めて行きましたが、人気のスパで大人気なので、夏休みという事もあり朝から混んでいました女子更衣室の入り口も狭く中に入るのにも並び、汗だくでした 12:00の昼食時も長蛇の列。 人の多さ...かいわれ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットをお得に購入出来て嬉しいです。 夏休み前でしたが、どこを見ても人だらけでとても混み合っていました。 フラガールのショーは時間ギリギリでしたが無料席が少し残っていて座れました。 ...モンステラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供連れでとても楽しく過ごしました。 沢山のプールがありとても良かったです。 また行きます!朝投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回はオムツ使用中だったため入れるプールは一つしかなく元気いっぱいで、上の子のマネをしたい2番目にとっては制限ばかりのプールで親も子もあまり楽しめずに終わりました。子どものオムツが外れ...ぴょんぴょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に高評価だが営業中のエレベーターメンテナンスはしんどいヤシ投稿日 1
-
4 / 5とても良い休日より平日のほうがすいていてウォータースライダーがすぐ乗れるとくにビッグアロハもすぐ乗れてよかった林冲投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日旅行でお伺いしました。一緒に行った彼もとても楽しそうで、来てよかったと思いました! 小学生の時以来の来場でしたが、とても楽しめました!ゆか投稿日 0
-
3 / 5良い20年振りに隣県から日帰りで利用しました。 広いので移動するのが慣れないと大変。 コインロッカーは小銭必須。 フードコードは一部を除き15時終了。 屋外プール、スライダー系、流れるプー...Luna投稿日 0
-
3 / 5良い日帰り利用者です。 暖かいプールもあり体が冷えすぎる事がない点、長い時間の利用が楽しめます。 気になった点は、裸で利用の温泉エリア(一部)に体を洗う流し場がない為、頭も顔も洗えないのが...初心者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どの施設もすごくワクワクする見た目でした! また食べ物や雰囲気がハワイらしさ全開ですごく楽しめました! また行きたいです!ひか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハワイアンズは孫たちにとって、大好きな場所。最大値引きで大変助かりました。また利用したいですよしたか投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み前だったからか、プールの時間や売店の時間が思ったより短かった 楽しかったさま投稿日 0




