店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中毎年夏休みに行っていて、子どもたちが冬も行きたいとのことで、冬休みに行きました。 とにかく寒すぎます。。。水の中は普通の室内温水プールと比べても明らかに冷たく、一年中快適なんて嘘でし...
あたん投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったです! もう少し座って休める場所があるといいなぁと思いました。ユメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は8回目のスパリゾートハワイアンズです、やっとステージ前の真ん中の席が取れましたよ、最後のソロダンサーレヒブァ由紀ちゃんとの記念撮影も思い出になりました。くにごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達はウォータースライダーを何回も滑って楽しめたようでした。大人は温泉で癒されました。 また利用したいです。ニコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプール、お風呂の種類豊富。地下のショップも広くてお土産選びが楽しい。 懐かしの映画「フラガール」についての展示コーナーも嬉しかったです。もん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていて存分に楽しませて頂きました。 機会があったらまた、来たいと思います。コクーン投稿日 0
-
3 / 5良い日帰りで初ハワイアンズ。連休中日で激込み。リサーチ不足でそれぞれのアトラクションで費用がどのくらい必要か、どこがどのくらい待つのか、何がどこにあるのか分かりませんでした。 水族館好きな...ジョーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休だったので人が沢山いて泳ぐ事が困難でした。 平日がお勧めです〜 楽しかったです。Ken投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行きましたが、冬の寒い日にも 関わらず、たくさんの家族で賑わってました。 新しいBig AROHAも楽しかったです。 子供たちも大満足でした。また、行きたいです。くぼたかずし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーが最高でした! 良い思い出になりました! また是非来たいです😊ゆっきー投稿日 0
-
3 / 5良い息子の誕生日にとてもよい行事になりました。非常識な人も散見されましたが、客数が多いので確率的には仕方ないかなと。 すいてる時期にもう一度行きます。Sugar投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても楽しんでいました!流れるプールが本当に楽しいです。また家族で行きます。はむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15%OFFはとても助かりました。プールもスライダーも与市も楽しいですが、我が家はフラのショーが一番の思い出です。娘が影響されて毎日踊っています。レア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒かったけどすごく楽しかったです。フラのショーも素敵でした。また行きたいです。レア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でーす。また行きたいので楽しみにしてます! ありがとうございます。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度ダンスを見たくて寄りました。情緒あるお風呂にも入れて良かったです。プールに入らない人の料金設定があるとよりいいですri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すっごく楽しめました!子供がまだ5歳と4歳で有料スライダーは乗れませんでしたが、幼児向けの滑り台もあり、子ども達はおおはしゃぎ、流れるプールはお魚もいて何周もしてしまいました^_^...ハルママ投稿日 0
-
3 / 5良い流れるプールぐらいかな?大人入れるの…冬は寒いです 与市は良かった✨ショーも良かったです✨とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本一のスライダーなどが冬でも楽しめて最高でした。温泉やダンスもあり大満喫です。首都圏からも渋滞なしで意外に近く、また行きたいです。u16k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画フラガールの世界そのもので、感動した❕ 男子のダンスが思った以上に楽しめた❕ ラストのフラガールのダンスは映画フラガールの 蒼井優さんのやった振付がそのまま受け継がれていて素晴らし...安田正人投稿日 2




