店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い楽しかった
エフ投稿日 0
-
3 / 5良い子供用のプールなど、種類が多く楽しめました。スライダーが全て別料金なのが残念すぎたのと、室連休で人も多かったのもあり、室内なので全体的に空気が悪い気がしました。歩くのも大変…。入場料を...あんあり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケット購入していたので、スムーズでした! また違う施設で使用したいと思いましたっ!!Maruko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場の事前精算機でのトラブルありました。 駐車料金1000円のところ1万円札投入お釣り9000円を精算機に飲み込まれました。 精算機に連絡先が表示してあり連絡したところ調査の上後日銀...あいすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しめました。oreo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15%offでお得に購入出来ました!しゅんぐりぼう投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しめました!ɴᴋ投稿日 0
-
3 / 5良いビッグアロハのウェーブを体験しました。 次はスパイラルを体験したいです。うんたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生1年生の子の身長が120cmに足りなくて、スライダーは乗れなかったが、プールも色んな種類があり、開館から閉館まで遊べた(笑) 上がった後の疲労感はハンパないChiko投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本一長いウォータースライダーは1回800円でしたが、土産話や思い出作りに是非トライをお勧めします。 フラダンスのショーでは小学生以下の子供が舞台は上がってフラを踊るイベントがあり参加...ゆみける投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20歳の息子と2人旅。温泉は一緒に入れませんがここなら一緒に遊べて大満足です💮 ウォータースライダーの迫力はぜひ味わって欲しいですね😍こりー投稿日 0




