店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夏休み・お盆前なこともあって、今までにないくらい激混み!スライダーも買ったけど、3回しか乗らなかった💦でも、18時を過ぎると急激に人が減ってがらがら💡 息子と満喫できました❤️
TOMMYママ投稿日 0
-
2 / 5段階中思っていたより施設は狭いと感じました。夏休み期間中の金曜日に行きましたがとても混雑しました。 流れるプールは人とぶつかりながら入り、次行くならもっと空いてる時期をねらって行きたいです。かえでママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しましたが、お得&Eチケットで楽チンでした!ソレママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サーカスさいこー。 江戸情緒の露天風呂も良いです。ぐ〜たらママ投稿日 0
-
3 / 5良いすごく人が多い。パル投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちの夏休みの思い出に訪れました。 スライダーは別料金になるので割高に感じますが、たくさん遊べたので満足てす。ミリーパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6年ぶりに行きました。 子供も大人も楽しめました🎵 また遊びに行きます。らら投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉もあり1日中いても飽きませんたく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まる1日が楽しみました。 午前中は、激混みでしたが、夕方から空き始め、夕方から夜にかけては、穴場です。また、ポリネシアンショーは本格的でした。後ろの席からでも十分楽しめますので、ぜひ、...パンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年家族で行ってるので、夏休みの特定日料金がお安くなって本当に助かりました!入場の仕方も画面をスタッフの方に見せるだけだったので簡単でした!かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!たけろうべい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもより割引されていてよかったです。 とても広いので楽しかったです。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み利用しました! スライダーは課金ですがとても喜んでいました😊あすさん投稿日 0




