店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(50)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い温泉特有の硫黄の香りがして、温泉の温度もちょうど良くて、温まりました。
アッチィーz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉、サウナ、アカスリを満喫しました! 今回は利用しませんでしたが、食事処も美味しそうでした。 また行きたいと思います。姫川投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末で混み合っていたけど、気持ちよく利用できました!強いて言うなら、水風呂がもっと冷たければ最高です!GANGBEAR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうお気に入りの温泉で♨️何度目のリピートかわかりません。 平日はとても空いていて 特に露天風呂が温泉の泉質もよく、 寝湯も最高ですロミちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉とっても良かったです。 視力が悪いので足元が良く分からず、転びそうになりましたが…汗 「足元注意」の看板等あって、店舗側はちゃんと対策してありました。リエコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内風呂も勿論のこと、露天風呂がとても気に入っていて、寝湯もありとてもゆったりと過ごせます。露天風呂は結構白濁しているので(日によって色が違うそう)段差に注意です。他の日帰り温泉もたまに...りえっくま投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯が低めの温度でしたので、外が暑い日だったので入りやすかったです。 時間がよかったのか、空いていてよかったです。 ごはんも美味しくいただきました。 お風呂はいつも瑞祥さんにきています...もて投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は広く、内風呂は大きな岩石があり とてもすばらしい造りです♪ サウナも高温で、水風呂も内と外にあり、 【ととのう】が漫喫できます。 温泉♨️の性質も弱アルカリ性で 湯上がりに...snake001投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!硫黄の香りがとても良かったです。ぬるま湯もあって、長く入浴出来るのも良かったです。まさのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の夕方に伺ったのでとても空いていて、のんびりできました。 色々な浴槽があるので長く入ってしまいます。pelo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯量豊富な温泉で、内湯大浴場とジェットバス、サウナに水風呂、露天風呂に寝湯、壺湯と種類も豊富でした。最近値上げがあったので、安くなるのは助かりますhikick投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂がとても気持ち良くゆっくりできました。 お食事処のお蕎麦もすごく美味しかったです。ccaoo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日予約で利用させてもらいました。 館内もキレイで、浴室も広く気持ち良かったです ただ洗い場は背中合わせての所があり、今回はそこしか空いておらず後ろの人のシャワーがかかってくるのが気に...輝鈴投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂が何種類もありゆっくり楽しめました。お食事も種類豊富でよかったです。 定食のおみそ汁がしょっぱかったのが残念😞です。あずき投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用しています! お湯の質が肌にあっているし、温度も大体の時が入りやすい温度です。子どもも入りやすい温泉だと思います。 人気なので駐車場がいつもいっぱいなのが残念ですが、中に入る...もて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々した浴槽ととてもいいよいお湯で満足しました。また行きたいです。ぐな投稿日 0
-
3 / 5良いこの日は露天のお湯が多く、背を伸ばさないと顔が浸かってしまいリラックスしづらかった。 洗い場が狭く後ろの人のシャワーがかかる。 でも泉質は最高!なんなん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はチョコレート風呂でした☺︎(ホワイトデーなので) 泉質も大好き!!! ご飯も美味しい!!! 1つ残念なのが(しょうがないんですが) 露天風呂のお湯で何回も人の髪の毛が絡んできたこ...なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い城山源泉からの引湯100%(露天風呂)に浸かって、気分爽快になりました。ビヤさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の質、温度、露天風呂、サウナがよく気に入ってます。AM1:00まで営業なのも嬉しいです。山っぴー投稿日 0




