店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,451)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!横浜の住宅街の中にありながら、自然豊かな庭園と昔のお寺や古民家などを残した、広大な庭園公園です。季節ごとに咲く花や木々の様子も違い、1年を通していつ訪れても満足出来る所です。
えんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然の中を散策しながら 歴史的建築物を見ることができてとても良かったです。ユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に訪問したため、ゆっくりと観賞でき、改めて三溪園の素晴らしさを感じました。daad投稿日 0
-
4 / 5とても良い素敵な日本庭園でした。平日に行ったのですが人は少なく、子供も鯉の餌やりで大池の鯉が全部集まるような勢いで大盛況でした。Go投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!父が生前、母を連れて行きたいと話していた三溪園へ娘の私が連れて行きました。5月の新緑の中手入れの行き届いた園内をただ歩くだけで心が落ち着き、鳥の囀りや吹く風に癒されました。本当に行って...Ananas投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて伺いましたがかなり広々としており、山あり滝ありでとても楽しめました。 残念ながら全て回れず、全部回るには午後一で行かなければと反省。リベンジします!おひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い明治時代の実業家が移築した建築物が点在してる庭園です。住宅地と工場地帯の狭間に、こんな風光明媚な所があるとは。sato投稿日 0
-
2 / 5段階中私財を投じて移築をしたのはすごいですが、京都、高山が近いエリアからの旅行者からすると、せっかくの横浜旅行で行かなくてもよかったかな、と思ってしまいました。 抹茶をいただいたのですが、よ...柑橘投稿日 0
-
4 / 5とても良い兼六園などの庭園を想像していましたが、山道のような散策もあり、足の悪い方は注意が必要です。 ただ、500年前の建造物もあり、見て回るのは楽しかったです。たんたかたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「臨春閣」特別公開のタイムングにあわせて行ってきました。あの原三渓が最も情熱を注いたと言われる数寄屋造りの建物です。内部は本当に驚きの空間です。 「臨春閣」に入るには、別途チケット(1...MASA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜の季節は過ぎ、菖蒲はこれからという時期でしたが、新緑あふれる園内は、心穏やかな時間を過ごせます。色んな建物の趣きを楽しみながら、しつらえに対する工夫や心遣いを見る度に、日本人としての...kirara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨予報だったせいかすいていて、しかも快晴で風が心地良く吹いていて、とても良かったです。 臨春閣特別公開は少人数での見学で20分と言う短時間の割にはゆっくり見られました。建物の中からの見...ヒロロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度目ですが、新緑が美しくとても癒されました。園内をゆっくり見ることができました。ひいらぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての訪問です。 妻に誘われて行ってみましたが、とても景色の良い空間でした。 園内の茶屋で団子を食べましたが、そこまで高い価格ではなく、クレジットカードも使用できました。(ごまだれ団...けいた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット購入の為の列ができていたので、こちらからすぐに購入でき時間短縮できました。 休憩しながら園内を巡り、2時間くらいでした。おかき投稿日 0
-
3 / 5良いそんなに混んでいない事が良かったが、何が目玉なのか良くわからなかった。とむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地でチケットを買うよりスムーズに通れるし少し安くなるのでアソビューの電子チケットを購入しました。 三溪園は、自然も建物も綺麗で素敵なところでした。 天気のいい日に行けばもっと良かった...KK投稿日 0
-
4 / 5とても良い雄大な景色と歴史を感じられる建物を静かな環境で見ることができました。mikan投稿日 0
-
4 / 5とても良い臨春閣の特別公開も見られて大満足 個人でこれだけものを遺されるとは 昔の方はやるコトのスケールが違いますね苦笑投稿日 0
-
4 / 5とても良い4月末、ツツジが咲いていましたが藤は終わりという時期。開園すぐだったので人も少なめでした(昼頃から入る方が多いようです)。 お蕎麦屋さんなど飲食スペースもありますが、お団子を売っている...まる投稿日 0




