店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(589)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水族館と鉄道博物館の場所も近く、食事のできるレストランや、楽しい遊具や浅い小川など、2日間ここだけでめいっぱい楽しめました。
いのシェン投稿日 0
-
4 / 5とても良いさくくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いラッコがいると思って水族館にきてしまいました。ねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前購入で入口でスムーズに入ジュリ投稿日 0
-
3 / 5良い水族館はちょっと期待はずれ。 水槽が小さい。かじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!敷地がとても広く迷ってしまうくらいでした(^^;)行った時だけだったのか分からないですが沢山の出店してるイベントもあり、楽しい雰囲気の所でした。水族館は、イルカショーが迫力ありました!...あやぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い電車いっぱい楽しめましたパックン投稿日 0
-
2 / 5段階中この度のセットプランは素晴らかったのてすか、使用前にアソビューに問い合わせのメールを何度送っても返信が一度もなく、電話をしても本人確認に手間取り肝心の聞きたい内容までたどり着くことが出...ラムちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子の3歳直前に行きました。 息子が生後半年でコロナ禍に入り中々どこにも自由に出掛けられず、やっと水族館・博物館デビューできました❣️ 水族館は2周回り、博物館も乗り物好きな息子は大興...Zen-mama投稿日 1




