店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(587)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!孫たちが喜んだが、イルカのショーがなかったのが残念だった。鉄道博物館は、中に入れる電車が少なかったので、もっと多くしてほしい。
ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口で周年記念だとかで新幹線と記念写真撮って貰って買えるサービスしてた 他所の子供たち楽しそうでクソうるさかった そして楽しみにしてたトロッコは調整中とかそんなんでこげなかったのが心...太らない投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が多い、子供も大人も夢中になって楽しんでました。2つの施設の距離が近く、公園やカフェがあるのも良かったです。たぬきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館と水族館、合わせて4,5時間楽しめた。 とても良かったかりっぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しめてよかった。 ただ水族館は料金の割にあまり楽しめなかったイッサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い鉄道博物館は2回目、水族館は初めてきました。 雨ふりなのにらどちらも人気で満員でした。 こどもらはすっかり楽しんでました。としぉう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館も電車も好きな息子。しかもどちらも近い。これは両方行くしかないし、行くならお得チケットでしょ!行く前は1日で2つの施設行けるかなと心配でしたが、水族館はそこまでボリュームないので...もんちっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!両方とも行きたい場所だったのでお得なセット券があって良かったです。 水族館はまわりやすい大きさで良かったです。ペンギンの相関図に飼育員さんも入ってておもしろかったです。博物館は鉄道の歴...釉月投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館も鉄道博物館もすごくよかった! 水族館に一日中いられるくらいだったから、次はもっと時間に余裕を持っていこうと思います!ぽんすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!・京都水族館 月曜日の朝にオープン前に並び、1番で入場! 「いるかのおひるやすみ」の整理券をゲットし、京都鉄道博物館へ。 14:20集合にイルカスタジアムに集合し、「いるか...なかぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2日に分けて使用しました。別日で使えるのでとてもお得でした!ゆめまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都水族館すごく楽しくて見るところも多く良かったです!また来たいですまろん投稿日 0
-
3 / 5良い再入場が出来るところが良かったです。ペンギンもがたくさん居たのに感動しました!まさみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い双方の建物も数分でいける距離にあるので どちらも行こうと思ってる人は割引きもあるし、 良いとおもいます。めい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!500系新幹線に会えて最高でした 水族館はグッズのデザインが秀逸でよき!しのぐあきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い両方とも行きたいと思っていたのでお得にチケットが買えてありがたかったです。両方とも再入場OKなので、水族館のイベント時間に合わせて往復しました。アサギ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて子供を連れて行きましたが すごく楽しんでくれてたので連れてきて よかったですyoukoro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが生き物と触れ合える施設はなかなか少ないので、重宝しています。MCハンマー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館と水族館に近いホテルに泊まったので歩すぐ行けるので、とてもお得で良かったです。あささ投稿日 0
-
4 / 5とても良い電車大好き1歳の息子を連れてきました!! 正直あまり期待はしていなかったですが、思いの他すごくて、大人までもが終始興奮、お子はSLに乗って大満足。 また連れて来たい施設です。天ちゃんママ投稿日 0




