店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(583)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2日に分けて使用しました。別日で使えるのでとてもお得でした!
ゆめまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都水族館すごく楽しくて見るところも多く良かったです!また来たいですまろん投稿日 0
-
3 / 5良い再入場が出来るところが良かったです。ペンギンもがたくさん居たのに感動しました!まさみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い双方の建物も数分でいける距離にあるので どちらも行こうと思ってる人は割引きもあるし、 良いとおもいます。めい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!500系新幹線に会えて最高でした 水族館はグッズのデザインが秀逸でよき!しのぐあきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い両方とも行きたいと思っていたのでお得にチケットが買えてありがたかったです。両方とも再入場OKなので、水族館のイベント時間に合わせて往復しました。アサギ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて子供を連れて行きましたが すごく楽しんでくれてたので連れてきて よかったですyoukoro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが生き物と触れ合える施設はなかなか少ないので、重宝しています。MCハンマー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館と水族館に近いホテルに泊まったので歩すぐ行けるので、とてもお得で良かったです。あささ投稿日 0
-
4 / 5とても良い電車大好き1歳の息子を連れてきました!! 正直あまり期待はしていなかったですが、思いの他すごくて、大人までもが終始興奮、お子はSLに乗って大満足。 また連れて来たい施設です。天ちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫たちにプレゼントしました。私が購入して メールに添付して 娘と孫たちで水族館と鉄道博物館に行き 使用しました。転送も楽にでき 当日も難なく使えました。2カ所行けて 410円割引は、大...ミーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました! 鉄道に詳しくなかったのですが、子どもたちと一緒に楽しめました。 京都水族館とセットで割引になっていて嬉しかったです。 再入場もでき1日楽しく過ごせました。☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館、水族館、ともに充実した展示内容で、家族ともども、とても楽しめましたたかたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館に初めて行きましたがとても楽しい一日でした。京都水族館も楽しめました。さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新幹線に乗って、京都まで小旅行。そんなに遠出ではないけど,小学五年生の次男にはとてもいい思い出になったようです。いっぱい歩いて、いっぱい並んで、決して楽な移動ではなかったけれど、とても...むらてつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都鉄道博物館と京都水族館をあわせて訪れることで、「楽しさ」と「癒し」の両方をバランスよく体験できる点がとても印象的だった。 京都鉄道博物館では、実際の車両展示や運転体験などを通して...481798投稿日 0
-
3 / 5良い鉄道博物館よかったです。また行きたいです。京都水族館は混雑していました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!画面も見やすくあらかじめネットでチケットをとっておくとスムーズに入れたりするので よく利用しています。はとはと投稿日 0
-
4 / 5とても良いいいを受けた指導のイルカたちが飛び跳ねるところが良かった!ショーが終わった後もイルカが練習してるところを観れるのは良かった!ホリマサノリ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもキレイで映えスポットでした。 また来たいと思います🙂アキラ投稿日 0




