店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(587)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!孫たちにプレゼントしました。私が購入して メールに添付して 娘と孫たちで水族館と鉄道博物館に行き 使用しました。転送も楽にでき 当日も難なく使えました。2カ所行けて 410円割引は、大...
ミーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました! 鉄道に詳しくなかったのですが、子どもたちと一緒に楽しめました。 京都水族館とセットで割引になっていて嬉しかったです。 再入場もでき1日楽しく過ごせました。☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館、水族館、ともに充実した展示内容で、家族ともども、とても楽しめましたたかたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館に初めて行きましたがとても楽しい一日でした。京都水族館も楽しめました。さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新幹線に乗って、京都まで小旅行。そんなに遠出ではないけど,小学五年生の次男にはとてもいい思い出になったようです。いっぱい歩いて、いっぱい並んで、決して楽な移動ではなかったけれど、とても...むらてつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都鉄道博物館と京都水族館をあわせて訪れることで、「楽しさ」と「癒し」の両方をバランスよく体験できる点がとても印象的だった。 京都鉄道博物館では、実際の車両展示や運転体験などを通して...481798投稿日 0
-
3 / 5良い鉄道博物館よかったです。また行きたいです。京都水族館は混雑していました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!画面も見やすくあらかじめネットでチケットをとっておくとスムーズに入れたりするので よく利用しています。はとはと投稿日 0
-
4 / 5とても良いいいを受けた指導のイルカたちが飛び跳ねるところが良かった!ショーが終わった後もイルカが練習してるところを観れるのは良かった!ホリマサノリ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもキレイで映えスポットでした。 また来たいと思います🙂アキラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館から博物館まで歩いていける距離だったので、子供たちも楽しめました。ひぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はGW中と言うこともあり両方とも凄く混雑していた。それでも入場ゲートの誘導が手際が良かったのでそんなに待つことなく入れた。SL乗車も大人300円で乗れます 水族館もイルカショーや大...TM56投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都水族館のイルカの学校が今までにないイルカにやさしい発表で大変良かった。オオサンショウウオの生態も知れよかった 鉄道博物館も多種の鉄道を見れてよかったマコト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得にチケットが買えてよかったです。博物館では体験ができて子供たちすごく楽しんでいました。水族館は17時ごろに入館して、ショー等は終わってましたが、比較的空いていたのでゆっくりと見学で...あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館から鉄道博物館の流れで行きましたが 出口から入口まで大体歩いて10分以内の距離で、 広い公園もあり歩いていて気持ち良く いいセットだなあと思いました。Erika投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二つの施設が隣接しており便利です。 珍しい展示やスタッフのかたも丁寧でとても楽しめました。福井市民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館は大好きで3回目でしたが、鉄道博物館も少し気になる…ってことでこのプランは最高でした! 祖父母も一緒に行けて、子供たちは大喜びでした!R1sa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都鉄道博物館、京都水族館ともに大満足でした。鉄道博物館にいたっては、1日いても見てまわりきれないと思いました。また行きたいです。EC66-6ホヤホヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもはもちろん、あまり興味のない大人も興奮する迫力でした。弥生投稿日 0
-
4 / 5とても良い4才の孫と初日は水族館、2日目は鉄道博物館に行きました。 孫はあまり生き物に興味を示さなかったのですが、館内のビオトープの水の流れに落ち葉を流すなどして楽しんでました。自分も昔、魚がた...ハッシー投稿日 0




