店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(587)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いトーマスがちょうど展示されているタイミングで鉄道博物館は大満足!水族館は体験できるものがなく少し退屈そうにしていました。
りお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連動チケットでもバラバラになってるので、2日にわけても使えそう‼️チケット売り場に並ばなくてもサクっと入館、400円以上お得でめいいっぱい楽しめました。まゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セットでこの価格は大満足で、特に鉄道博物館は大人も楽しめて良かったです。 充実した日を過ごせました。みこしろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館も交通博物館も展示物や展示方法はとても良かった。車椅子にもきちんと対応された施設で楽しかったです。高齢者の母は、当時の達成できなかった食堂車で食事をできたことがとてもうれしかった...有星投稿日 0
-
3 / 5良い京都鉄博と水族館のセットだと、ポイント払いできないのが残念でした。 ですが、両施設とも半日で回れるので、ちょうど良いセット販売でした!おみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまたまイルカの給食の時間に見に行くことができ、なかなか見られない体験ができ楽しかったです 入館と同時に再入館のチケットが貰えびっくりしましたが効率よくて良かったですのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館と鉄道博物館がお得に楽しめるチケットで、とてもよかったです。4歳の息子も2歳の娘もとても楽しんでいました。鉄道博物館では、実際に体験するコーナーやSLに乗れて、とてもよかったです...ぷーちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みに行きました。 もう何回も来てるので大人は正直飽きていますが子どもは楽しんでいます♪ちょんぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの天候でしたが、ほぼ屋内なので気にせず見学出来ました。懐かしい鉄道の思い出も振り替えることが出来ました。1日中遊べますMasa投稿日 1
-
4 / 5とても良い息子たちが鉄道大好きなので、行ってよかった!今度は一日ゆっくり過ごしたいと思います! 近くに公園もあって全然飽きない場所です!のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが大喜びでした! 男の子も女の子も楽しく過ごせました!まふぃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験は他の方が書いていらっしゃる通り素晴らしいもので、付き添いの大人もかな。電車が好きになりました。 チケットについては、「前売り券」という言葉にやや引きずられて、やや不安でしたが、当...アソビュー奉行投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!水族館目当てで京都へ、正直あまり期待せず入ったんですが、(ごめんなさい)親子で夢中になり目の前の機関車には「オー」と声が出るほどでした。時間がなくて少ししか滞在できず。また行きたいと思...ブーブー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と巡りました。 どちらも十分に楽しめて満足です。 割引チケットありがたかったです。ぽち投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都水族館は、観るだけではなく、イルカの学校など多彩なプログラムで生態まで知る事が出来るし、施設も綺麗。 鉄道博物館は、プラレールが好きなお子様なら楽しいかも。ぽぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館では、オオサンショウウオが間近で見れて最大級の大きさに驚きと感動がありました。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが場所も近くチケット購入の手間が省けてとても便利でした。N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きな公園でふたつの施設を行き来でき、1日中たくさん楽しむことができました。mac投稿日 0
-
4 / 5とても良い広すぎず息抜きにちょうどよい感。座れるところがちょこちょこ有って良い。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅行で訪れました。とても楽しく思い出に残りました。また行かせていただきます。ひなち投稿日 0




