店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(589)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!距離が近い施設なので、朝は水族館 お昼から鉄道博物館とめぐりました。
とかげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐ近い距離で2つの施設の楽しめました。機関車から見た梅も綺麗でさすが梅小路です!イルカも可愛かったまっつん投稿日 0
-
4 / 5とても良い近いのでどちらも行きました。盛りだくさんで疲れたけれど楽しかったです。ちーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の子供、大喜びでしたaquamarinesurf投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館はとても楽しめました。2歳男児連れでしたが、館内の展示の多さやNゲージジオラマなど食いつきが凄かったです。3時間ほど滞在しましたが、全部見るには時間が足りず水族館へ。 水族館...マイコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです!ねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館は想像していたよりも小さく、2時間程度で十分楽しめる。鉄道博物館は体験ブースも沢山あり、2つセットにして良かった。のりこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で人も少なく、とっても快適に楽しめました!N投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜日に行きました。どちらも人が少なく、楽しめました。さき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館は展示内容が充実している!京都水族館とも近く、2館で丸一日楽しめた!じん投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子共々、とても楽しめました。 また、行きたいです!ぴーと投稿日 0




