店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(587)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて、京都水族館と鉄道博物館に行きました。2才の娘がイルカショーを見て大喜びでした。鉄道博物館は、トーマスと期間限定のコラボをしていて、娘はテンション上がってました。扇形機関庫の本物...
ゆいパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!隣り合わせの施設なのでセット販売は非常に使いやすかったです しかも是非行っておきたい場所でしたので良かったですアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳の息子と行きました!大きい展示や生き物には怖がりながらも、室内では自分で歩いて楽しんでいました♪ただ、野外の展示も多いのでしっかり準備して行った方が良いと思います◎まぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館も鉄道博物館もすぐ近くなので、1日で両方回れるのは良かったです。さえこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子4歳の誕生日記念旅行として京都鉄道博物館と京都水族館へ。大満足大興奮の旅になりました◎みち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの生き物がいて、迫力のある水槽がいくつもありました。京の魚たちは、おいしそうでした。イルカショーの授業も他と違っておもしろかったです。小さい子どもも、飽きずにずっと眺めていまし...なっぷす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児とワンオペで行きましたが、水族館はだいたい40分前後で回れます。イルカは、大々的なショーではないですがジャンプする姿もみれます。 午後からは鉄道博物館に移動して閉館までたっぷりと...ずったん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!親は懐かしく子供は新鮮で親子で楽しめました。子供は運転席に座れることとスタンプラリーが特にとても喜んでいました。ペンギン投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みで大変混んでいましたが、どちらも内容が良く大変楽しめました。ひでゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーマスがかっこよかった! あざらしもかわいー! ただ鉄道博物館は外がメインなので暑い日は注意!きよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!【京都鉄道博物館】 機関車のターンテーブルが動いているところを初めて見て感動しました。また機関車に実際に乗車でき、子供も嬉しそうでした。小学生以下くらいが楽しめるちょっとした遊具もあり...あや投稿日 0
-
3 / 5良い家族で利用しました。 暑かったですが、1日遊べました。 また、利用したいと思います。いつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が何より楽しんでいました。飲食が高かったです。次は涼しくなったら行きたいです!たまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがトーマスに興味を持ち、今回初めて京都鉄道博物館へ。近くに京都水族館があるので、水族館デビューにも良かったです。 京都鉄道博物館はトーマスコラボ中で子どももとても喜んでいました。...あおい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても喜んでいました! 休憩する場所もあり、子連れには良かったです。さんなん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜の朝1番に行きましたが思ったほど混雑してませんでした。鉄道博物館から水族館館まで歩いて5〜6分ほどあるので夏場は日傘がある方が良いです。たくま投稿日 0
-
4 / 5とても良い店員さんの対応がすごくよかったです。 イルカショーも見応えありました。ヤマト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の朝9:50に京都鉄道博物館に到着。事前にチケットを購入していた方の列と、当日券を購入する列に別れて並ぶのですが、こちらで事前購入していたので直ぐに入館できました。ぽんぽこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!念願の京都旅行で鉄道博物館。 トーマスのイベントの前日の平日で混み合ってなかったので良かった。 ものすごく暑いけど、色々と対処されてるので大満足です。 レストランは新幹線や在来線が目の...マエケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大喜びでした!!特に0系がうれしかったようです。平日なので空いていました!だるま投稿日 0




