店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(587)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い思っていたより広くて、安全面でもしっかりしていて安心して遊ばせられました!
KAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての使用でしたが、受付の方も良くご存知で大変スムーズに入館出来ました。次回もぜひとも使用したいと思っています。クー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館と鉄道博物館のセットでしたが鉄道博物館が広すぎて半日ではまわりきれませんでしたwまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い鉄道博物館の蒸気機関車の数が多い。水族館は、普通。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で楽しめた☆ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い梅小路公園が結構広い!! 雨が降ってなかったら最高でした!我武者羅投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は少しこみすぎていました 前売券を購入していたので待ちませんでしたが 館内がこみあっていましたよーこ投稿日 0




