店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(589)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1泊2日の旅で、一日目は水族館へ、二日目は鉄道博物館へ行きました! どちらも一日では回りきれないほど内容が充実していて、とても楽しかったです! 今度またゆっくり行きたいと思いました。
m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も十分楽しめる施設でした。 水族館とセットで一日の予定でしたが 時間が足らなかったですmomo投稿日 0
-
4 / 5とても良いスモール水族館だけど満喫できた。 鉄道博物館は思っていたより大きい迫力あった。やじきた投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館と鉄道が大好きだったのでセットでお得に行けてとっても楽しかったです 時間を気にすることなく過ごせて最高でしたなつみかん投稿日 0
-
3 / 5良い鉄博は最低3時間、水族館は同じく2時間は見積もる必要がある🎵aaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館:ペンギン、オオサンショウウオ可愛い 鉄道博物館:様々な車両が展示されてて楽しかったゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての鉄道博物館と京都水族館です。2歳5ヶ月と9ヶ月の息子2人と私の両親の合わせて6人で来ました。長男が電車と生き物に興味があるので、とても興奮して喜んでくれてこっちも見てて楽しかっ...かなち投稿日 0
-
4 / 5とても良い見応えがありました。展示のしかたも良かったと思います。こどもたちをつれてまた来たいと思いましたやま投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく過ごせました。 ランチは値段のわりに量、種類、味ともに少し残念でした。弁当等持ち込みOKのようなので次回以降は考えます。アソブンジャー投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館と博物館が別々の日でも使えて、とてもお得なチケットでした。お正月のジオラマはガラス正面に立つことができ、子供も間近に見ることができました。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都水族館は平日だった事もあり、 そこまで混んでいなくてゆっくり見てまわれました。 10時半頃に行きましたが、アザラシの朝ご飯や 体調チェックの様子が見れて、 子供達も興味津々でした。...miii投稿日 0
-
4 / 5とても良い車両を間近で見る機会は少ないので圧倒されました。 水族館もきれいで楽しかったです★愛美投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どももとても喜んでいました。 残念だだたのが、昼から水族館に行ったのですが、子どもが寝てしまいました笑ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館はイルカショー。 鉄道博物館の転車台には実物大トーマスと子ども大喜びでした。ヒロアキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入館でき、楽しく過ごすことができました。 また、利用したいです。しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館は綺麗でおしゃれ。子供も見やすく楽しんでいた。オオサンショウウオも間近で見られる。 鉄道博物館も見応えあり。踏切を鳴らしたり鉄道を走らせてみたり体験もでき、どちらも一日中いても飽...しろくま投稿日 0
-
3 / 5良い鉄博は広さに圧巻。使用していた駅舎やSLもそのままで運転席にも座れてとても良かったです。お昼ご飯は食べるところが少なく施設内では食べれませんでした。水族館は川の生き物が間近で見れてイル...うどん投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット売り場に並ばず入れてとても良かったです。子供がいると並んでる時間も暑いのでとても良かったです!ゆゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがとても楽しめました。また来たいと言っています。ありがとうございます。やま投稿日 0




