店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(589)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い両館ともスムーズに入館でき、とても良い時間を過ごせました。 再入館も可能なのもよかったです。 京都鉄道博物館は、なにわの公開初日で大勢の人が見にきていました。 とはいえ、みなさん譲り合...
ひかる投稿日 0
-
1 / 5段階中当日、京都鉄道博物館と水族館のセット券をアソビューで購入し、冷たい雨がそぼ降る中現地に到着したが、あろうことか本日休館日で入場できず。遠距離からの観光のため、有効期日までの再来訪の目処...AG投稿日 0
-
4 / 5とても良い電子チケットでスムーズに入館でき便利でした。水族館も鉄道博物館も、こどもが楽しんでくれて大満足でした。 赤ちゃん連れだったのですが、車にベビーカーが乗らず京都水族館で借りようと思ってい...なぽりたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての鉄道博物館と京都水族館で、子供も大変喜んでいました。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に行ったのでとても混雑していましたが、館内が広いので展示を見て回る分にはストレスなく行けました。食事はピークの時間だと座るのに並ぶ列ができていましたが、混雑時は普段食事をとる場所...あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像以上に両施設が近くにあり少ない時間の中で満喫出来ました! 施設も思っていたよりも見どころが多く半日の滞在でしたが、1日いてもよかったなと思えるくらいでした!!haSegaWan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館も水族館もどちらもきれいな施設で、 また行きたいと思います。たら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アプリがとても便利で使いやすくスムーズに入館できた。また旅行の際は利用したいと思った。きおら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の孫が、電車が大好きで、目がキラキラ輝いていました。連れてきた甲斐がありました。陽子ばあば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳4ヶ月児と行きました。子どもにはちょうどいい広さだと思います。近くの公園も遊具があり、1日遊べます。まー投稿日 0
-
4 / 5とても良い割引価格が良くて、お得感があった。近くに施設があったので大満足でした!ささ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日付も別々で楽しめるのでありがたいプランでした。機関車を楽しめてよかったですとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!両方ともスムーズに入れて待ち時間なく良かったです。1歳3歳4歳の子供と行きましたが施設も綺麗でスタッフの方も親切で良かったです。mr38_投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館は映える場所がたくさんあります。 鉄道博物館はイベントやジオラマ、テラスからの鉄道含めた景色が最高でした。ゆゆゆちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館はファミリー客が多かったが、自分達は夫婦2人で特別電車が好きと言うわけではなかったが中々楽しめた。たらこむし投稿日 0
-
4 / 5とても良い電車も水族館も大好きな息子たちを連れて行きました。 鉄道博物館では終始大興奮。 水族館も楽しめ、かわいいお土産も買えて満足です。 なんでも値上げのこのご時世、少しでも安く買えるのは助か...ずんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大好きでよく行ってます。 今回イルカショーも見れて満足です。ゆい投稿日 0
-
2 / 5段階中鉄道博物館は何度か行ったけどいつ行ってもあまり代わり映えしないなと思いました。展示は素晴らしいと思いますが。前回ですが、入り口で記念撮影があります。そうとは知らずに誘導されたので列に並...りーりママちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いどちらも楽しめたけど、京都市水族館は、思っていた程小ぶりな作りだった。ゆまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日目鉄道博物館、2日目に水族館を利用したのでゆっくり回れました。こどもも楽しんでいたので良かったです。am40投稿日 0




