店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(589)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!京都水族館と鉄道博物館に行きましたが 余裕で1日で回れるだろうと思っていましたが全然でした。5才の息子も大はしゃぎであっという間に時間がたっていました。
みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳と3歳の息子たちも楽しそうでした。 流石に1日に詰め込むのは難しかったのでチケットの利用期間中2回に分けて京都水族館と鉄道博物館利用しました。やん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。 特に乗り物に興味があるわけじゃない息子が大興奮で楽しんでいました。 とても良い経験になりました。リサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたが中が広くてゆっくりみれた。ぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーが良かった 夏だからか展示休止などもあった樹季投稿日 0
-
3 / 5良い鉄道博物館は楽しめましたが水族館は規模がだいぶ小さいのと滞在時間はかなり短めになってしまうのが残念なところです。M's y投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の子どももすごく楽しんでいました。 水族館は少し狭い感じ。 鉄道博物館は子どもがワイワイしながら観られるジオラマ回などがあり、すごく良かったです!KK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実物の電車やSLを目の前に息子が興奮して大はしゃぎ😊 帰りは体力の限界で家着くまでぐっすり寝てました💤ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!盆に行きました。 かなり暑買ったのですが、家族で楽しむことができました。下ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄博と水族館と大きな公園が一緒になっていて、ホテルもあるのでその中だけで2日間は余裕で遊んでいられますちゃんまみ投稿日 0




