店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(589)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!セットで遊べて良かったです。
ちゅん太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショー楽しかったです。のむちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い充分楽しめましたアツ投稿日 0
-
3 / 5良い水族館は小さいですが、大山椒魚やクラゲに力が入っていて面白いです。イルカショーは他の水族館に比べると間伸びした感じで盛り上がりに欠けます。 鉄道博物館は、展示が充実していて、好きな人は...ダンボール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーのあと、かき氷を席でゆっくり食べました。空いていて良かったです。のりお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていて良かったです。のりお投稿日 0




