店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い入場締切ギリギリの時間に行ったのですが赤い灯りに満開の桜が美しく自分のカメラの腕が悲しくなるほどでした。Webでの入場券取得に時間がかかったことが少し残念でした。
明投稿日 0
-
4 / 5とても良い日中に出向くのであれば公園内で至る所で 大阪城と桜の景色は堪能できます。 見所の時期を加味して夜桜となると、やはり しっかりライトアップしてある西の丸庭園に行くのがおすすめ。 入園料も...もよろん投稿日 0
-
4 / 5とても良い4月5日(日)の9時頃日訪れましたが、チケットを事前購入していたのでスタッフに声かけするとこちらからどうぞと言われてスムーズに入場することができました。 庭園内は桜が満開で人混みも多く...miyamiya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずに入れてとても良かったです。 また来年も行けるなら絶対に行きたい!カズナリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライトアップされた大阪城と桜は圧巻でした 来年も行きたいですや投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜がとても綺麗です。いいですね。I think this is the most beautiful I ever seen澪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お花見に行きました。 桜の満開はやや過ぎていましたが、まだ綺麗に咲いていて気持ち良かったです。 新緑の頃にまた行きたいと思います。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜桜を楽しみたいと思い、調べていると有料で入れる庭園を見つけ、人混みなくゆっくり見れるかなと思い、行きました。 程よく人がいましたが、ゆっくり楽しめました。大阪城も近く感じで写真もきれ...くー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地購入の列が長かったですが、 WEBでチケット購入したので、スムーズに入場できてよかったです。トシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満開でとてもきれいでしたよ。 素敵な時間をすごす事ができました。シラスちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お城と桜が重なり、とても綺麗でした。ライトアップの時期しか見れないので行って良かったです。かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い大阪城公園の花見🌸シーズンで、一番綺麗でしたイスとかテーブルがもう少しあれば良いと思いましたシェアグッチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い満開の桜🌸、とてもきれいでした♪ 天気も良く気持ちがリフレッシュできました。いそっぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜が満開の時期に行きました。園内は広く、ゆっくり桜を鑑賞できました。と投稿日 0
-
3 / 5良い観桜ナイター2026で訪れました。ライトアップされた桜と大阪城天守閣はとてもきれいでしたが、混雑していたこともあって入口がわかりづらかったかな。wonda投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前購入すれば並ばずに入場できます。 仮設トイレや、ゴミ置き場あり、場所も充分広く花見にぴったりでした。らの投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜の時期だったので、芝生の上に座って花見を楽しんでいる人が大勢いた。桜と大阪城を一緒にした素晴らしい写真が撮れた。りゅう投稿日 0
-
3 / 5良い料金を払って西の丸庭園に入りましたが、庭園より外周にある桜の方が通り一面よかったです。ゆっくりゆったりしたい方や家族連れでボールやシャボン玉で遊びたい方は庭園の方がいいのかなぁと思いま...ぅさちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い4/5日曜日の午後3時に使用しました。チケット販売の列と、QRコード確認の列は別なのでスムーズに入場しました。 人が多く通信回線が混んでいたので、予めQRコードをオフライン表示できるよ...りつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い庭園の中は空いていてゆっくりできました。 トイレも複数あり。 芝生も広く小さい子供も安心です。masa投稿日 0




