店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!美しい桜が満開で、大阪城の天守閣が見事でやはり春は素晴らしいと気分も盛り上がりました。
ミー子氏投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライトアップされた桜と大阪城が素敵でした。キッチンカーも美味しかったでする投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜満開に感動。 かなり久々の夜桜鑑賞に癒されました。 大好きな人とのデートで。 お店はほとんどないのでコンビニで調達して、シートを敷いて楽しみました。ゆうこりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃくちゃ綺麗でした!!来年もまた行きたいと思います!!ぶっちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜がすごく綺麗で、キッチンカーのおにぎりもすごくおいしかったです☺︎m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜がとても綺麗で綺麗な女性と美味しいお弁当を食べれてとても幸せな時間を過ごせましたくろたまご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く綺麗な桜🌸でした。また、来年も行きたいとおもいました。ミヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪城公園の西の丸庭園へ桜を見に行きました。 ちょうど満開となっていて楽しめました。オーバーラン投稿日 0
-
3 / 5良いライトアップが思ったより暗いので、そこが残念でしたが、桜はきれいでした。ビブ丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜はとても美しかったです。 また、猿まわしを見学する機会にも恵まれました。 まもるくん(おさるの名前)の愛らしいしぐさに、癒されました。なっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くに住んでいながら初めての西の丸庭園でした。天守閣からの距離が程よく、ほぼ満開の桜の間から天守閣が見え、しかもその抜群のビューポイントでベンチを運よくゲット出来て、そこで昼ご飯を食べ...ばぁば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜とお城の景色が本当に綺麗。お店が出たり、イベントもやっていました。350円は安すぎる。aki@h投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずに入場できたのでストレスフリーでした。 夜桜はライトアップされて美しさも倍増でしたYohNinNin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣から大阪市内を一望でき、そのパノラマ的眺望は一見の価値がある。また、天守閣の各階は、石山本願寺、豊臣期築城、徳川期再築に関する貴重な一次資料が観覧できる歴史資料館となっており、子...かっちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!大阪城をバックに満開の桜が咲き乱れる光景は圧巻で素晴らしい!ミル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大坂城のライトアップとさくらの調和 これぞ日本の美!来年も行きます!アツシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごい人だったけど広いので混み合った感じがしませんでした。ライトアップされた大阪城と夜桜が一緒に楽しめて良かったです。さんごろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い入り口のチケット購入が長蛇の列でしたが、電子チケットはスムーズに入園できました。外国人がそれほど多くなく、はじけたサラリーマンのおじさんが結構いて、昭和な雰囲気でした。桜越しに見える大...クラフト投稿日 0
-
4 / 5とても良い特に問題なく、満開の夜桜を楽しめました。まるで作り物のような見事さでした。 爺さんにはQRコードを出すに手こずりましたが。怒れる庶民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!真っ暗な夜空にライトアップされた大阪城と夜桜の競演。素晴らしかったです。当日券もありますが長蛇の列なのでアソビューで事前購入が宜しかろうと思います。よしぼう投稿日 0




