店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い満開の桜は良いですが、名所というほどの 本数は無く少し残念です❗️
カズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年も行きたかったけど、長い行列が出来てて諦めた大阪城公園の観桜ナイター 今年は事前に入場券を購入して出掛け、並ばずにさっと入れました。広い西の丸庭園では桜が見頃を迎えていて、桜と大阪...ユカリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜が満開で、大阪城とのライトアップのコントラストが最高でした!アソビューさんのおかげで、チケット購入の長蛇の列にも並ばずにスムーズに入場できて助かりました!とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年は金曜日と満開が重なったからなのか、数年前に行った時よりもかなり人が増えていた。 入り口でチケットを買うのにも長蛇の列で、アソビューでチケット事前に買っていたら並ばずに入れたので、...すぬーぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で楽しめました!チケット購入に長蛇の列があり、オンラインで買えてよかったです。ぺんぎん投稿日 0
-
4 / 5とても良い観桜ナイターでお花見に伺いました! 初めて西の丸公園に入りましたが思っていたより広くさくらも沢山咲いていて良かったです!すずママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜と城のコントラストが最高に綺麗に見える場所でした。 有料でもそれ以上の価値あり^_^ももももも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常好的体验,喜欢日本的夜樱,特别开心,第一天来到日本就看到了最喜欢的Joker投稿日 0
-
2 / 5段階中夜だったからかもしれませんが屋台が少なかったのが残念だった。re投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったり見れます ライトアップしてるから夜でも大丈夫です 広いので人のいないところもあります 現地で入場券買おうとするとめっちゃ並ぶうえに現金のみです 絶対事前に電子チケット買って、か...らくまる投稿日 0
-
2 / 5段階中思っていたよりも屋台が少なかったり見れるところが少なかったのでしょぼく感じた。 これなら有料で入るより大阪城公園周辺でやっている方が賑わっていてさくらも沢山あったので楽しかった。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行ってます。いつも長蛇の列なので、こちらで事前購入がスムーズです。こう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗きれいでした☆桜咲くさくさく歩いて楽しめる♪広くて楽しい大阪城です♪パン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Amazing. Very clean. Very beautiful cherry blossoms. Nothing to complain about.cullen h投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗でした!!!!350円は安い、!!!!!!!!!!びこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらで購入していたのでQRコード提示で入場できたのが大変ありがたいですポチコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満開の桜を見に行きました。アソビューでチケットを購入すると並ぶことなく入場できました。 西の丸は桜が多く、広いためゆっくり見られました。 桜越しに見る大阪城は最高でした。アソビュー!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット販売の長蛇の列に並ばずすぐに入場できました。夜桜と大阪城ライトアップが素敵でした。hiro0918投稿日 0
-
2 / 5段階中まだ桜は早かったです。でも 沢山の人が来られていました。結婚式も されていました。ミリー投稿日 0




