店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い桜と天守閣を一緒に見られて、綺麗でした。特に日暮れくらいに行くと夕陽に照らされた姿と、暗くなってきて明かりに照らされた姿の両方を楽しめます
tanio投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューで前売り券を買っていくと、チケット売り場に並ばなくてもよく、スタッフの人が横からすぐに入れてくれました!買って行ってよかったです!Tama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜も見頃でよかったです。有料エリアの入口が混んでいましたが、事前にアソビューで登録していたので優先的に待たずに入場させていただき、トクした感がありました。ひろゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜と大阪城が合わさったのが映えて綺麗でした!! 時間帯も夜ということもあり、静かにゆっくりみれて夜桜花見楽しめました!でく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!赤ちゃん連れで行きました。迎賓館のそばが静かで良かったです!ぴち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2026年3月29日午前中に行きました。 桜は五分咲きにも満たなかったが、それはそれで風情があり、天守閣、芝生、石垣と見応えがあった。 有料エリアであるためか、人も少なめで落ち着いて見...もち投稿日 0
-
4 / 5とても良いまだ蕾の木も多かったですが綺麗でしたー!店がもっと多ければなお良かったです!ヒナ投稿日 0
-
4 / 5とても良いライトアップされたお城がキレイ。桜はまだあんまり咲いてなかった🌸とんとん投稿日 0
-
3 / 5良い今回は平日昼間に夜桜の下見のつもりで行きました。西の丸庭園は有料ですがその分混雑を多少避けられるかと思い計画中です。屋台があることも確認出来ました。利用してみましたが混雑時は待たされる...こっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪城は海外の人でごった返しており、ゆっくり桜を見られる雰囲気ではなかったが、西の丸の中は空いていて、シートをひいてゆっくりお花見ができた。わーい投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!夜桜を見に行きました。大阪城がライトアップされてとても綺麗でした。e投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11月23日に来訪、紅葉がちょうど見頃で良かった。広々としていて、かなり歩きました。正直何があるわけでもないが、天気に恵まれ、森林浴・風や落ち葉の音に癒されます。ベンチに座って、紅葉と...はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗に整備されていて、大阪城を眺めながら、木陰でゆっくりとした時間を過ごせました。この夏はブルーインパルスも見れて最高でした。イムちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い桜がちょうど満開の時期に訪問できて良かったです。また電子チケットはスムーズに入場できたのでオススメです。わだしょー投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかった。すてきだった。電車を間違えての無計画参加だったけど、綺麗~で楽しめた。敷地は広くて隅の方まで立派な桜があってソロでもゆったりできた。屋台はそこそこ美味しかったけど数が少なかっ...てる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午前中で、天守閣周辺と違い人出が少なく、ゆっくり鑑賞できた。お堀越に大阪城天守閣をしっかり見ることができました。200円という良心的な入園料に感謝。みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜桜は昼間と違って葉桜をぼやかすことができて、満開のように見えた感じがしました。小規模ながら開催されていた猿まわしもあり楽しめました!じぇいの投稿日 0
-
2 / 5段階中アソビューで事前購入したのに、周遊パスの人しかこちらの入り口から入れないから行列に並べと警備の人❓に言われ仕方なく列に並びました。15分ほどして女性のスタッフがアソビューの事前購入され...モモンガ投稿日 0
-
3 / 5良いお花見と夜桜目的で行きました!真ん中の庭園はとても広くてレジャーシート広げるのに最適ですが、夜桜は思ったよりかはライトが少なかった印象です。ミナ投稿日 0
-
1 / 5段階中警備員か従業員かわからないが、話し方がとても気が悪くなった。か投稿日 0




