店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今年はタイミング的に桜吹雪でしたが、来年もまた行こ!と嫁と約束しました。
にっしんス。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!敷地が広いので、混雑することがなく、ゆったりと大阪城と桜を見ながら、お花見ができて良かった。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪城を背景に夜桜が見れます。造幣局の通り抜けは先着順の申し込みで争奪戦ですが、これはチケット購入すれば入れますので残業多すぎていつ行けるか読めないサラリーマンにはありがたいです!にこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜桜の下でお花見を楽しめました。また来年も足を運びたいと思います。sakua投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日チケット購入だと、凄い列でしたね。 事前に購入をするべきですね。Yawa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケを買おうとするとかなり並ぶのでこちらで購入がおすすめです。夜桜と大阪城が非常に映えます!ほほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内は桜が美しいだけでなく、ライトアップ、ぼんぼりが上手にセットアップされていて雰囲気最高。人混みも限定的で、トイレにも売店にも行列なし。ゴミもなく、大騒ぎしている客もなく、程よく皆さ...yufu投稿日 0
-
4 / 5とても良いライトアップがとてもきれいです。もう少し椅子があるといいなぁと思います。シートでも持っていけばよかったです。かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前のチケット購入で行列に並ばずにSmoothに入場できました。 平日の夜で園内の混雑もさほどではなく、風もなく穏やかでしたので、満開状態の桜と、そのバックの大阪城天守を十分に堪能でき...こばを投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事帰りに寄りました。 チケットは凄く並んでいたので、アソビュー!で買って良かったです! 大阪城と桜が凄く綺麗でした!4413投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪の桜を満喫できる最高のスポットです。入場料払って入る価値があります。まーぼう投稿日 0
-
4 / 5とても良い大阪城を綺麗に保つ為、夜桜期間は入場料を上げても良いと思いました。その代わりにもう少し屋台を増やして頂いて、ゴミ箱の設置や海外対応スタッフさんの増員をされるとさらにより良くなると思いま...yp投稿日 0
-
4 / 5とても良い大阪府の桜の名所の中でも1・2を争う場所だけあってほんときれいでした。ショウヘイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜がとても綺麗で趣深かったです。また機会があれば行こうと思います大阪城𝑳𝑶𝑽𝑬いいね投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット購入の長い列が出来ているところ、アソビューの購入の案内があり、スムーズに入園出来ました。メイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜も満開でとても満喫できました ライトアップも程よい感じで良かったですたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット購入行列だったのに 先に購入していてよかったです。 桜も綺麗でした。あき投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット購入のための長い列が出来ていましたが、アソビューでチケットを購入していたため、すぐには入れました。かなり混みあっていましたが、お花見を楽しむことが出来ました。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナイターに行きました。 時間ギリギリでしたが、アソビューでチケット購入で並ばず入れました。 夜の大阪城、幻想的でした。 桜がたくさんあり、いっぱい写真とりました。 最後はチューハイ...tomo投稿日 0
-
3 / 5良い当日券は行列が出来てたのでアソビューチケットを事前購入すると入場がスムーズでした。こもれび投稿日 0




