店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!このアプリで前払い購入しなければ かなりの行列並びます。(日曜日19時頃) 警備員の人が声掛けで列の人に言ってたので並ばずQRコード見せてすぐ入れました。 中は大阪城と桜のコラボがとっ...
み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なのにわでご飯を食べた後の満開の桜と大阪城のライトアップとても素敵でした。may投稿日 0
-
3 / 5良い並ばずに入れてよかった。 並んでる人はなぜこれを利用しないのかな。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オンラインチケット購入で時間も節約できて、素敵な時間を過ごせました。Waon投稿日 0
-
3 / 5良い桜は綺麗でしたが人が多く歩くのに大変で疲れました。 夜だけでも人数制限や予約制にするといいなと思いました。 また、キッチンカーも変わり種ではなく普通のメニューがよかったです。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い人混みを気にせず、とても楽しくお花見できました。桜が老化のせいか元気がなかったような…かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々としていて桜も綺麗でした。 チケットの列がすごい行列でしたが、アソビューで購入したのでスムーズに入ることができました。てつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど満開の時で、桜越しに見えるライトアップされた大阪城がとても綺麗でした。適度な人の多さで十分に楽しめました。たろう投稿日 0
-
3 / 5良い並ぶ場所の案内がわからなかった。 案内がていねいだったらよかった。 西の丸庭園の桜はとっても綺麗だったnoyu投稿日 0
-
4 / 5とても良い大阪城ライトアップ×夜桜のコラボは圧巻だった。 土曜夜。現金払いだと200メートルくらいの長蛇の列に並ばなくてはならないところ、アソビューでチケット購入するとすぐに入れてありがたかったKK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライトアップされた桜と大阪城が一緒に撮れてとても良い場所と思います。もる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて入園しました。 桜の木の本数が多くて素晴らしいと思いました。おん投稿日 0
-
3 / 5良い夜!ライトアップされて綺麗でした 21時迄なので時間が無く残念だった。ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜と大坂城のライトアップコラボは最高の一言でした!また機会があれば行きたいです!グッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット購入の列に並ばす入場することができました!便利でおすすめですsege投稿日 0
-
4 / 5とても良い先にチケットを購入しているのに当日券の購入と同じ列に並ぶのが意味ない気がしますいぬすきスヌーピー投稿日 0
-
4 / 5とても良いまだ6分咲き。くらいだけど良かった。チケット販売長蛇の列なのでアソビューチケットがあると入場早いぷくた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長蛇の列に並ばず入れるのでとてもいい。 花見シーズンは毎年行きます。 とても綺麗です!こう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずに入ることができました。 桜は見ごろでとてもきれいでした。ノジっ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜とお城が綺麗で感動しました。また来たいと思います。アソピューですぐ入れたのも良かったです。かみけん投稿日 0




