店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお花見シーズン真っ只中でも人が少なめで見やすくてよかったです
tmo投稿日 0
-
4 / 5とても良い前売り券のおかげで長蛇の入場の列に並ばなくてよかったが、いざ入口まで行ってもQRコードの窓口の表示が無く、こちらから警備員に話しかけないといけなかった。また、受付の方のスマホ操作も慣れ...ひろさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い凄く並んでいたのですが、電子チケットですぐ入れました。感謝です。でもものすごく寒かったです。くろくろ投稿日 0
-
3 / 5良い桜の咲き始めのタイミングで入場してしまったので、残念でした。あさっぴ投稿日 0
-
3 / 5良い桜の時期に行きました。まだ桜は咲き始めでしたが広い庭園でゆっくりと鑑賞できました。お花見の宴会には、もってこいの場所だと思います。マリリン投稿日 0
-
4 / 5とても良い春分の日🌸桜はまだまだつぼみでしたが、梅の遅咲きが楽しめました。ぽかぽか陽気で、とても良い散歩に。 西の丸庭園内は人も少なく、広い空間でぼーっとできるので、都会の喧騒を忘れられますね...アソビュー子投稿日 0
-
2 / 5段階中西の丸庭園から見た大阪城がいい感じでした。 夜間『大阪城イルミナージュ』という イベントが開催されていたようですが 時間が合わず、今回は見られませんでした。 残念。。。すずらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて入園しました。庭園から見上げる大阪城はとても素敵でした。ゆっくりお散歩できて、懐かしいような風情と歴史を感じることができました。次は桜の季節に来たいです。マキ投稿日 1
-
4 / 5とても良い謎解きの第二幕で入場しました。楽しく謎解きができました。トイレも綺麗でした。あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜の時期ではなかったですが、天守閣を目の前に見る事が出来て、ゆっくり散策が出来ました。あみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気もよくピクニック楽しめました。ぶーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大阪城には何度も行った事はありましたが、西の丸庭園は初めて行かせて頂きました 芝生やシロツメクサ、木々の中で子供達と走り回ったり、木登りも楽しめました 天守閣も近くに見えましたみつ投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗に整備されていました。大阪城もよく見えてよかったです。モカちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い広くて自然豊かで小さい子と一緒なので、楽しく過ごせました!ミーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3世代で行きました。 とってもいいお天気で気持ちよく、混雑もほどほどで楽しくお花見ができました。ひろ投稿日 0




