店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!当日チケットを購入するのに驚く程の長蛇の列でしたがアソビューのwebチケットのおかげでスムーズに入場できました!満開の桜綺麗でした。
ゆかりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜が満開でとても綺麗でした。Ken13投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗でした!みし投稿日 0
-
4 / 5とても良い無料エリアは非常に混むので、のんびり花見したい人にはお勧めです。350円払ってトイレの心配無し。ゴミも捨てて帰れます。きーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごくきれいでした。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったです大阪城投稿日 0
-
3 / 5良い桜も満開で良かった!ヤス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここからの大阪城が1番美しいCHIE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆったり桜を楽しめました。ゴミも捨てることができたので、価値ある350円でした。haruru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく桜が綺麗に咲いており、大阪城とも写真を撮れてすごく綺麗でした。 お金がかかっても見る価値はあると思いました。 中で飲食もできるので来年は準備をしてお花見をしたいなと思います。ミモザ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜桜とても綺麗でしたAAA投稿日 0




