店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い良かったです。
おおさま投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いてました。ドラどら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!西の丸庭園で、満開の桜を心ゆくまで楽しみました。大阪城公園で花見するなら、ここが一番と思います。 WEBチケットで入場しましたので、入場券を購入する行列に並ばずにすみました。 WEBチ...ゴロゾー投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前購入したので、チケット購入のための長蛇の列に並ばなくて入場できたさば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜鑑賞の穴場だと思います。エイジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!咲き始めの桜が楽しめました。ダイアさん投稿日 0
-
3 / 5良い真ん中の広場がだだっ広いだけで、もう少し工夫が欲しかったですしぇいど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外国人観光客だらけの大阪城だが、ここだけは外国人観光客が少なくて落ち着く ただし、桜の時期には行かないほうがよいへべれけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても広々していてのんびりと過ごせました。 時々飛行機が飛んでくるのが見えて乗り物好きの子どもも喜んでいました。サナ投稿日 1
-
4 / 5とても良い紅葉からの大阪城がとても美しく、映えます笑。土曜日で朝10時過ぎでしたが、人も少なく紅葉も外より赤かった感じです。200円でこの景色はお得です!(定価ですが)ケチオ投稿日 0
-
3 / 5良い人が増えてきていて、以前よりはアレだが、それでも大阪市内でこれだけパーソナルスペースを確保できる屋外は貴重だと思う。笙投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場する際に待ち時間が無くスムーズに入場できました。blankey投稿日 0




