店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い芝生が生き生きとした緑で、スプリンクラーの水が輝いていました。 とても広々としていて、空も開けていて、気分が良いです。自然に囲まれて気持ちも良いです。 大阪城も近くで見たり遠くから見た...
ちゅんた投稿日 0
-
3 / 5良い芝生の緑と空の青が大阪城を際立たせます!とてもきれいです。 芝生はスプリンクラーで水やりの時間があるようで、見ているだけで涼し気です。 猛暑なので暑いですが、木陰は風も吹いて気持ちが良...ちゅんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何もないところですが、芝生が広くて気持ちがいいです。ちゅんた投稿日 0
-
3 / 5良い桜は2~3部咲程度でしたが、人が少なく、のんびりできました。大阪城をバックに桜の写真が撮れるのが、この場所の良いところかと思います。yama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうちょっとチケット受付に配慮があればよかったです!あつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜がキレイで大阪城と一緒に見られるのも素敵でした。もる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜桜🌸満開で最高ですやん希望投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライトアップされていて大阪城をバックにいい写真が撮れました。3人ママ投稿日 0
-
2 / 5段階中事前購入をしていても長い行列に並ばないといけない。入口を分ければもっとスムーズに入場できる。ダイアさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猿回しが来てたのも、出店が美味しかったのも、桜も良かったささみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今の時期だけの夜桜を堪能できました!大牙投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪城と桜のライトアップ最高ですきよ投稿日 0




